スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月17日

マルイ デトニクス コンバットマスター

デトニクス コンバットマスターで~す。

左がエンヴァイロ ハードクローム 右がブラックですね~


アメリカのデトニクス社が開発した 1911クローンのサブコンパクトの銃で、なんでも コーンバレルの先駆けらしいです(よく知らんけど)



さて 動作性ですが シングルカラムのショートマグのわりに
バシバシ動いてくれます(フルサイズより良いかも)
実射性能はショートバレルなので それなりの性能です(決して悪くはない)



意外とサブコン系は好きなので 二種類とも所有しておりますが
いつの間にかエンヴァイロ ハードクロームは廃盤になってしまったので 現行品の黒を主に使用。(廃盤になると とたんにもったいなく感じる貧乏性な人)

このエンヴァイロモデル マルイにしては質感は良いので状態がよければ 予備がほしいところですな~


  


Posted by sinobu  at 01:36Comments(0)ハンドガン

2016年10月13日

マルシン デリンジャー

マルシン デリンジャーです。
このモデルは 両方ともに8mmです
ネタ装備なのであまり弾の飛距離等は気にしてないよ~


カート化してあるので 完全にネタ装備
面白いからゆるす~


現状、カートは3種類を使ってます。
左からクラウンパイソン用、マルシンポリスリボルバー用、
ビッグアウトの6mm変換アダプターです。
ビッグアウトのカートはパーツの加工がいらず、バレルを外すだけで
使えるので便利ですが、現在は入手困難です。

クラウン、マルシンカートはパーツの少加工が必要ですが
カートの入手は簡単です 特にクラウンは安いので
ぶちゃっけ マルシンカートは弾が前詰めで全く飛ばないですが
一番リアルなので 主にこれを仕様してます。

まあ ロマン銃ですな~


  


Posted by sinobu  at 02:17Comments(0)ハンドガン

2016年10月07日

マルイ グロックG22

グロックG22で~す。



実に簡単に展開できる バリエーション増
う~ん ハンドガン展開手抜きが多いな~

作るならG19が良かったな~

まあ 文句ばかり言っても 製品は優秀です
G34時に改良になった部分も引継ぎ射撃性能は優秀の一言

9mmとかこだわらない人には こちらを自分はススメますね~
  


Posted by sinobu  at 15:30Comments(0)ハンドガン

2016年10月03日

マルイ HI-CAPA ゴールドマッチ

ゴールドマッチです。
もはや ゴールド部分がアウターバレルぐらいですが
ゴールドマッチです。



金色はバレルぐらいが オサレかな?
と自分なりに変えてみました。

この子のスライドは結構好きなので パーツで注文しようかと思いましたが
なんと4000円以上するではないですか 純正スライドでこれはないわ~

ロングスライドストップは注文したけど 在庫切れ
なんで 再販したばかりじゃないの?

と文句ばかりですわ~





  


Posted by sinobu  at 06:08Comments(0)ハンドガン

2016年10月03日

マルシン COP357

COP357 6mmモデルです。

固定HOPでかなり強いです 

0.25gでも鬼HOPなので 適正は0.27g以上かな?



実はこの固体 本体は8mm用 バレルぶは6mmのニコイチ固体なので

ガス放出量はかなり多いです。

弾いれずに 逆さまに持って 生ガスを銃口から吹くので

夏場のクールダウンに使えないこともないですが ご使用は事後責任で


トリガープルなどの不満点がありますが そこわ愛でカバー


面白い銃なので ご紹介しました


  


Posted by sinobu  at 03:45Comments(0)ハンドガン

2016年09月29日

マルイ HK45

HK45です 

マルイのポリマーフレームオートはどれも優秀ですが
このHK45は その中でもかなりの優等生

グリップは45口径モデルとは思えないくらい握りやすく
しっくり手になじみGOOD
ハンマー式なのも自分としては高評価です。
実射性能はおそらくトップクラスの性能です。




しいて 欠点というか気になった点は
フィールドストリッピング時にスライドストップのピンが貫通していないので
反対側から押しても 出てこない
先に発売されていたKSCは貫通しており
フィールドストリッピングはやりやすかったので 
そこが 残念です。(なれれば、簡単ですが)





今後のラインナップとしてはP30系の出して欲しいとこです。

  


Posted by sinobu  at 05:09Comments(0)ハンドガン

2016年09月27日

KSC T-33 トカレフ

KSC T-33 トカレフです

装弾数が10発と少なめですが 実射性能も高く ブローバックもいいっす
スリムな外見ですが HW樹脂のため重量はそこそこあり 質感の良いです
贅沢いえば これのコピー品の「ノリンコ 54式・黒星(ヘイシン)」をラインナップに
ほしいとこです。 (イッツ ショー タイムしたいだけ)

正直 KSCさんのシングルカラムは 自分的にイマイチな感じでしたが(P230は大好き)
このトカレフの出来にちょっと感動です。






ロシア繋がりでスチェッキンも 再検討してくださいよ~KSC様
多少の問題は目をつぶります 設計終わっているんですから
出しましょうよ~~~

  


Posted by sinobu  at 00:00Comments(0)ハンドガン

2016年09月23日

M1911はいいぞー

やはり M1911はいいなー

ジョン先生は天才だねー 尊敬するわー 



  


Posted by sinobu  at 00:08Comments(0)ハンドガン

2016年08月25日

マルゼン ワルサーP99FS

マルゼン P99FS

新製品ではなく 再販なのだが

新バージョン紹介 変更点はサイレンサー装着できません、初速が抑え気味、等々結構変わってます。

旧モデルの泣き所 マガジンのガス漏れ 今のところないので改善されてるようです。

HOPは変わっていないので 非常にピーキー シリコンシートを挟んだり、戦民思想さんの HowlingMoonを使うと

良いかもしれないです。

なかなか できが良いので 打倒ソーコムで~                                                                       




  


Posted by sinobu  at 10:14Comments(0)ハンドガン

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sinobu
sinobu