スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月29日

マルイ HK45

HK45です 

マルイのポリマーフレームオートはどれも優秀ですが
このHK45は その中でもかなりの優等生

グリップは45口径モデルとは思えないくらい握りやすく
しっくり手になじみGOOD
ハンマー式なのも自分としては高評価です。
実射性能はおそらくトップクラスの性能です。




しいて 欠点というか気になった点は
フィールドストリッピング時にスライドストップのピンが貫通していないので
反対側から押しても 出てこない
先に発売されていたKSCは貫通しており
フィールドストリッピングはやりやすかったので 
そこが 残念です。(なれれば、簡単ですが)





今後のラインナップとしてはP30系の出して欲しいとこです。

  


Posted by sinobu  at 05:09Comments(0)ハンドガン

2016年09月28日

KSC M11 イングラム(HW)

イングラムっす といってもパトレイバーじゃないよface03

HW樹脂製にて 小型ながら そこそこ重量感あります。
2013年以降のモデルは 新型チャンバーV型HOPのおかげで
よく飛び良くあたります。(自分の射撃センスがついていきませんが)

機関のもガシガシ動いて 息継ぎなしで50発打ち切れます。
発射サイクルは実銃と同じ秒間20発1..5秒で撃ちつくせ(たのし~)
お気に入りの1本ではないでしょうか。(何個お気に入りがあるんだろ~)








以前 マルゼンさんのM11を所有してましたが
仕上がりの綺麗さと 実射性能はこちらに軍配が上がるかと(マルゼンは固定HOPだしね~)
ただ マルゼンさんのM11は値段がお安いのでマシンピストルは近距離でばら撒いてなんぼや~
と言うひとには そちらがお徳かもしれないですな


  


Posted by sinobu  at 00:00Comments(0)SMG

2016年09月27日

KSC T-33 トカレフ

KSC T-33 トカレフです

装弾数が10発と少なめですが 実射性能も高く ブローバックもいいっす
スリムな外見ですが HW樹脂のため重量はそこそこあり 質感の良いです
贅沢いえば これのコピー品の「ノリンコ 54式・黒星(ヘイシン)」をラインナップに
ほしいとこです。 (イッツ ショー タイムしたいだけ)

正直 KSCさんのシングルカラムは 自分的にイマイチな感じでしたが(P230は大好き)
このトカレフの出来にちょっと感動です。






ロシア繋がりでスチェッキンも 再検討してくださいよ~KSC様
多少の問題は目をつぶります 設計終わっているんですから
出しましょうよ~~~

  


Posted by sinobu  at 00:00Comments(0)ハンドガン

2016年09月25日

マルイのKSG

マルイのKSG

自分固体は はずれらしく上下に弾がバラついた

早速 メーカーに返却

後日 帰ってきたKSGはすばらしく良くなっておった(初期ロットは鬼門だね~)

KSG  


Posted by sinobu  at 03:24Comments(0)新製品

2016年09月23日

M1911はいいぞー

やはり M1911はいいなー

ジョン先生は天才だねー 尊敬するわー 



  


Posted by sinobu  at 00:08Comments(0)ハンドガン

< 2016年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sinobu
sinobu